応援コメント

その8 漆黒の太陽にゃ!」への応援コメント

  • ペンネちゃん煽り能力高いですね!!でも事実ですよね、ペンネちゃん達、変な薬なんか飲まなくても強いですもの(•‿•)

    紅葉ちゃんの盾はAI搭載なのですね!!

    はい、4人の好きな人はあの方で合ってますがあの方は4人の気持ちに気がついておりません。
    4人が戦ったら多分義経か季長が勝つかと…。
    4人が仲間割れする前に明日美が
    「異性として意識したこと無いから」と言えば済むかもしれませんがそれはそれで大変な事になりそうです。(>0<;)

    作者からの返信

    巨大な船を1人で沈めれるくらいの実力ですし力を過信せず慎重に行動する子なのでアリアなどは実際敵ではないです。
    まして薬に頼る人に負けません。

    煽りの師でもあるNAZUNA様に誉めて頂きとても嬉しいです(^_^)

    4人の好きな人が一緒でその相手は全く気付いていない。そして両想いの人がいるんでしたよね?ゾンビが全滅したあととんでもないバトルが繰り広げられる、いやゾンビを巻き込んで行われるかも!?

    読んで頂きありがとうございます(^-^)/