応援コメント

その7 血異闍薬(チイト薬)にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    チート薬なんだか凄いwだけどペンネちゃん強いです。
    ポムちゃんとうとうペンネちゃんをおかしい人認定しましたか(*_*)
    まあシシャモちゃんの事になると闇属性が降臨しますものね(;^ω^)
    「気持ち悪い飲み方しやがって」の煽りシーンに笑ってしまいました^_^

    4人の煽り能力はメンバーの中では平均よりやや高めです。
    4人と言っても4人とも微妙に強さが違います。
    煽りシーンに出てきた肥溜めとは糞尿を貯めている昔の水路?なのでなかなかエグいです(*_*)

    作者からの返信

    人間が限界を超えるためのチート薬です。
    自力で超えたシシャモたちに対抗するためのクスリですけどアリアさんは飲み方気持ち悪かったですかね(^_^;)

    こんなのは明日美さんや4人の前では煽りとは呼べません。
    冗談レベルです(>_<)
    肥溜めなどのワードは出てきませんもの。

    でも笑っていただけたのは嬉しいです(^_^)


    読んで頂きありがとうございます(^-^)/