応援コメント

その6 水の舞いと炎の迷宮にゃ!」への応援コメント

  • ウィンディーネちゃん、スタイル良くて童顔…シュナイダー君がその場に居たら興奮しそうですね^_^
    宮西君が煽られたらあの世行きですか…宮西君好きなのであの世行きはイヤですね(+_+)
    ウィンディーネちゃん強いですがなんで子供っぽくなっちゃったのですかね…汗

    明日美はあの中では煽り能力は低い方です。
    4人の中だと誰が一番なのかな?と考えたり笑
    明日美達が魔王と対戦したら煽りまくりそうです(*_*)

    作者からの返信

    この世界でシュナイダーはおそらくかなり弱いと思います(^_^;)
    シシャモ達が圧倒的に強いので興奮したら瞬殺されます(笑)

    ウンディーネの性格については近々スピカから説明がありますので少々お待ちくださいm(_ _)m

    シュナイダーで瞬殺ですから宮西くんなんてもう瞬きもする暇もないくらいであの世へ行ってしまいます。
    みんなレベル高いから明日美さんでも煽りレベルが低くなるのですね(^_^;)魔王も言葉が通じるなら煽られてダメージ受けてしまうでしょうね。皆さん本当に怖いですもん((( ;゚Д゚)))

    読んで頂きありがとうございます(^-^)/