応援コメント

その5 開戦とお試しスキルにゃ!」への応援コメント

  • ペンネちゃんカンストおめでとうございます!!
    ペンネちゃんこんなに強い状態でもしもヤンデレスイッチが入ったら控えめに言って恐ろし過ぎます(>0<;)

    煽り地獄は「こんな美男美女に罵倒されて幸せだ」と思いこめば大丈夫だと思います!

    今年も宜しくお願いしますヾ(*’O’*)/

    作者からの返信

    ペンネはまだ強くなります。最早ヤンデレ化したら国を滅ぼせるレベルに……ただ幸か不幸かほぼシシャモにしか興味ないので大丈夫です。

    そして大好きなシシャモがお昼寝が好きなので世界は平和なはずです(^_^;)

    美男美女に罵倒されたら美晴ちゃんが言うように立ち直れなくなりそうです( ゚Д゚)
    出会わないように祈るのが一番ですかね。


    改めて今年もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ