応援コメント

その4 ポムの里帰りにゃ!」への応援コメント

  • ポムちゃんの回復時の相手に対する痛みを軽減するためにピコピコハンマーになったのですね(◕ᴗ◕✿)
    ポムちゃんなら奈央達の煽りによる心の傷も回復できるのでしょうか?

    敵である夕菜達にも「真面目に戦ったら精神的に殺される」ってビビられたそうです^_^

    作者からの返信

    ピコピコハンマーでピコピコ音を鳴らしながら回復するので少し見た目が可愛くなるかも?

    残念ながらポムの回復は心の傷は治せません(>_<)
    奈央さんたちの攻撃はガード不能ですし防ぐには変態になるかゾンビになってなにも考えなくなるかしかないのではないでしょうか。

    敵の夕菜も恐れるわけです。

    お伝えするの遅れましたがNAZUNA様このコメントが103個目。3つ前のコメントが記念すべき100個目でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    いつもありがとうございます。心から感謝しています。
    そして今年もよろしくお願いしますm(_ _)m