応援コメント

その3 迷宮?迷わなければ迷宮じゃないにゃ!」への応援コメント

  • 迷宮が面倒くさいから穴を開けて突き進んでゆくシシャモちゃんがワイルド過ぎて笑いました🤭
    来たときよりも美しくが面白かったです!!
    最初グラーク様は強気なのに段々と弱気になっている(・∀・)
    シシャモちゃんゾンビを一撃で倒したのですね笑
    グラーク様の頭をペチペチ叩くだけで4000ダメージは凄すぎます!!
    シシャモちゃん達こちらに来たら最強ですよ!!

    こちらは明日美、里沙、奈央、裕太、一翔、タイムスリップ組の煽りは何ダメージあるだろうか気になりますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    シシャモたちは基本めんどくさがり。壁や地面なんか壊して進めば目的地まで一直線です。
    途中に中ボスっぽいのがいましたがついでに倒してクラークをペチペチ叩いてしまいます。
    そちらにいけば最強になれますかね(^_^)

    煽りダメージは凄そうですね。万が一逃げられたとしても思い出す度に追加ダメージありそうですし。
    こわいです((( ;゚Д゚)))

    読んで頂きありがとうございます(^-^)/