応援コメント

その1 黄泉の魔王の侵略にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    ビアシンケン様、雷が落ちたとき腰が抜けて動けないのに兵士達は全然怖がっていないと勘違いして何故か信頼を集めているのが面白いです!!
    燕ちゃんの技もカッコよくて好きです!!

    裏話になりますがあの義経は柳の枝を空中に上げて枝が落ちるまでに何回刀で切れるかを試した所7回切れたそうです。

    あの煽りシーンよく考えてみたら明日美が一番酷い事を言っている気がします(*_*)
    おじさん初っ端から奈央にボコられる、言い返す暇も与えられずに裕太、一翔、里沙、タイムスリップ組に煽られる、最後に明日美にトドメを刺されるなど結構可哀想です苦笑
    もしもあのシーンにわたしが居たら美晴と涼し様と一緒に(この子達怖い…)って震えています^_^

    作者からの返信

    ビアシンケンさんに対する国民の信頼高いですから良いように捉えられてしまいます(^_^;)

    柳の枝が落ちるまで7回も刀を振れるって相当凄いです( ゚ロ゚)!!

    あの煽りっぷりはおじさんたちにちょっと同情したくなるぐらいの攻撃力がありました。
    やはり震えて見守るしかないですよね((( ;゚Д゚)))

    読んで頂きありがとうございます(^-^)/