応援コメント

その21 正義とは修羅の道」への応援コメント

  • 悠斗君とラル敵キャラですよね?シシャモちゃん達と対戦するのでしょうか?
    どちらが勝つか楽しみです!

    ちょっと裏話になりますがメンタルを徹底的に破壊するのが奈央
    相手の急所を的確に打ち抜くのが裕太、一翔、タイムスリップ組。
    お淑やかな口調で猛毒を吐くのが里沙、相手の気にしている事を突いていくのが明日美、基本マジレスな美晴です^_^

    作者からの返信

    ラルたちからすればシシャモたちは敵になります。
    シシャモたちも魔王を倒すのが目的で人類を救おうとかいうつもりはありません。

    ただラルたちは自分達こそ正義だと思ているのでそこが違いです。

    煽ると言っても色々なやり方があるのですね。そして皆特徴がハッキリしてて怖い((( ;゚Д゚)))

    日頃は優しいのでしょうけど敵に回すとゾンビより怖いです。

    読んで頂きありがとうございます(^-^)/