応援コメント

その20 青函トンネルを抜けて次は……にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    スピカちゃん相変わらず性悪女神呼ばわりされていますね笑
    「こいつ頭おかしいんじゃないの?」のセリフは笑ってしまいました^_^
    黄泉の魔王、死霊を率いて攻めてくるとかめちゃくちゃ厄介ですね。
    ポムちゃんの島に人間が攻めてきてる!?༼⁰o⁰;༽
    そりゃあ大変だあ!!!
    予測変換がにゃですか、かわいい💞こっちの予測変換は毎回ゾンビです笑

    4人が闇落ちはマズイですよ!!下手すりゃメンヘラになっちゃいます⊙﹏⊙
    4人は基本堅物だから面白味には欠けるかも。

    作者からの返信

    スピカはずっと性悪女神です(笑)本当は可愛い女神なんですけどね(^_^;)

    一難去ってまた一難です。ポムの故郷とビアシンケンの町が同時にピンチになってしまったのでシシャモたちは元の世界に戻ることに。
    忙しい子達です。

    予測変換がゾンビは笑いました( ´∀`)そんな人は世界でも数えるほどしかいないと思いますよ。NAZUNA様ワールドクラスです!

    堅物でないとツンやクーは出来ないでしょうからそのままでいいと思いますよ。ワンとかニャとか言っている4人は見たくないかなぁ。彼らは時々見せるデレを見てニヤニヤさせてくれれば満足です。

    読んで頂きありがとうございます。
    最近は変換の語尾が「にゃ」にならないんで助かってます。でもちょっと物足りない(笑)