応援コメント

その19 北へ北へにゃ!」への応援コメント

  • 青函トンネルってかなり有名ですよね!!そこで戦闘を繰り広げたのですね!
    舞台は青森県なんですね^_^
    わたしの所は舞台は神奈川県です!
    シシャモちゃんに指示されて喜ぶペンネちゃんカワ(・∀・)イイ!!
    青森県といえばりんごですよね〜

    ワンデレとニャンデレはやめた方が良いですね…。
    4人の人気が暴落しちゃいます笑
    幾らイケメンでもニャンデレワンデレだとただのヤバイ人です(*_*)
    明日美は恐らく「あんた達キモいんだけど?」って言ってしまう気がします汗

    作者からの返信

    青森から北海道を繋ぐ海底トンネルですね。目的地が北なんでトンネルの中で戦闘開始です。
    青森のリンゴは美味しいです。そんなリンゴをシシャモたちに食べさせてあげたいけど忙しそうなので厳しいですね(^_^;)

    個人的な思い出として神奈川県と言えば八景島シーパラダイス!あそこは楽しかったぁ(*´∀`*)
    NAZUNA様の世界ではあそこもゾンビだらけなんでしょうね((( ;゚Д゚)))

    あの4人が語尾にワンとかニャーとか付けだしたら「キモい」って明日美ちゃんなら言いそうですね。
    ショックを受けてそこから闇落ち……そうなる理由がなんか嫌ですね(笑)

    読んで頂きありがとうございます。
    シシャモは常に語尾に「にゃ」が入ります。後書きに書いてますがこの物語を執筆中は予測変換に「にゃ」が入り始め、関係ないキャラやシリアスなところにも「にゃ」が浸透してきてました(^-^)/

    編集済