応援コメント

その18 逃走中にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    燕ちゃんの戦闘シーンがめちゃくちゃカッコいいです!!
    ラルに勝って良かったですね!!
    なんだかラルとタイムスリップ組が戦ったらどうなるかを想像しちゃいました笑
    こっちは聡一の生意気っぷりが凄いです(*_*)

    ペンネちゃんがシシャモちゃんに抱きつくシーンが可愛らしいですね^_^
    流石シシャモちゃん大好きなだけありますね♪

    作者からの返信

    燕の戦闘を誉めていただいて嬉しいです(*´∀`*)

    ペンネはここに来る前に他の敵を引き付け足止めする役割をやり遂げるためシシャモと離れていたので会えて嬉しかったんだと思います。

    聡一くんの活躍見ましたよ。おじさんを言い負かしたのは流石です( ゚ロ゚)
    彼ならゾンビを言い負かしてメンタル的に追い込めそう(笑)

    読んで頂きありがとうございます。
    ラルさんは一応人間なんで変身する前に叩けばタイムスリップ組が勝つかもしれません!