応援コメント

その17 乗っ取りにゃ!」への応援コメント

  • リニアモーターカー操縦できるのですね〜。
    そう言えばわたしの所は操縦出来るキャラがいません笑
    シシャモちゃん達は普段薄味料理を食べているのですか!?
    カレーとか食べさせてみたいですね^_^

    明日美は料理スキルを入れれば最強なんですがね笑
    汚水物を魔王に食べさせればいけるかも!!
    彼女が作ったおやつは3時のおやつじゃなくて惨事のおやつだったとか༼⁰o⁰;༽
    リニアモーターカー死ぬまでには乗ってみたいです。

    作者からの返信

    バトはアンドロイドですから機械系は大得意です。戦闘から運転までこなせる優秀な子です。

    シシャモたちの住む魔界は自然溢れる場所ですから料理もシンプルなのが多ので味も薄味になってしまいます。
    紅葉の世界で美味しいものを知ったのでたくさん色んな種類が食べれるビュッフェがお気に入りです。もしかしたらカレー食べているかもしれませんね。

    汚水物、惨事のおやつに笑わせて頂きました(((*≧艸≦)ププッ
    NAZUNA様のセンスに脱帽です。

    読んで頂きありがとうございます。
    リニアモーターカー乗ってみたいですね(^-^)/