応援コメント

その16 ポムの初アースだけど雲行きがにゃ……」への応援コメント

  • なんで紅葉ちゃんが指名手配に!?何をしたのでしょうか…。
    ご飯を食べている最中に追いかけ回すのは鬱陶しいですよね(+_+)
    確かにチョーカーはポムちゃんに似合いそうです。
    何ならペンネちゃんにも似合うかも^_^

    低燃費ですか…。わたしは朝昼晩と3時のおやつが必要な高燃費です(*_*)
    確かに食生活が現代風ならみんな体格が良くて病気にもならないですよね。
    昔の人って太っている人がほぼ居なかったとか…。
    シシャモちゃん達の食シーン美味しそう( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    日頃、薄味な食事なので紅葉達の住む世界(私達の住む世界に近い)の食事はとても美味しいのでシシャモまっしぐらです。

    シシャモ達は魔王にとって邪魔者ですから仲間で戸籍のある紅葉が代表で指名手配されました。
    なにもご飯を食べているときじゃなくても良いのにって思いますよね。

    昔の人は太っている暇なんてないですよね。そんな世界で生きている人間がゾンビの世界に来たら強いわけですよね。

    読んで頂きありがとうございます。
    同じく高燃費の私です(^-^)/