応援コメント

その10 銀の乙女伝説にゃ!」への応援コメント

  • バトちゃんカッコいいლ(◕ω◕ლ)
    そして伝説になるのですね!!
    なんかシシャモちゃん達も伝説になりそうですよね。
    バトちゃんのツインテールって武器だったのですか(゜o゜;

    こっちは伝説には多分ならないと思います。
    確かに明日美は煽り能力高めだけれどあのメンバーの中では低めです。
    聡一は測定不能です。

    作者からの返信

    バトは遠中近全て対応出来て攻撃力も強く隠密もいける万能的な子です。

    アンドロイドなんで全身武器になっています。

    戦う目的が違いますものね。そちらは過酷な世界、そんな世界を生き抜いていく明日美ちゃんたちの活躍が見所ですから。

    煽りランキング明日美ちゃんであの順位なのに聡一くんとんでもなさそうですね(^_^;)

    読んで頂きありがとうございます。コメントも頂けて嬉しいです(^-^)/