応援コメント

その9 精神攻撃にゃ!」への応援コメント

  • 精神攻撃ですか!!奈央の得意中の得意です!
    「闇の申し子」とか紅葉ちゃんのキャッチフレーズがなかなかカッコいいです⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌
    魔王たちからペンネちゃん、シシャモちゃん、紅葉ちゃん、燕ちゃん、ポムちゃん、バトちゃんはめちゃくちゃ恐ろしい悪魔のように映っているのですね…。

    裏設定ですがキャラの煽り能力の強さは

    奈央>>越えられない壁>>伊勢三郎義盛>佐藤継信=佐藤忠信=義経=季長、裕太=一翔>武蔵坊弁慶>里沙>明日美>美晴
    です。このメンバーで一斉に精神攻撃をしたら戦わないで相手を倒せるかもです笑

    シシャモちゃんは精神攻撃強そうです。

    作者からの返信

    各魔王にシシャモ達が宣戦布告をしたと言ったのはスピカなわけですが、変な気をきかせてシシャモたちの恐ろしさを各魔王に定期的にお届けしていたのもスピカです。
    これが一部の魔王にとっては精神攻撃になっていてシシャモ討伐に力をいれる結果にもなっています。

    ただシシャモにとって探しに行かなくてもあっちから来てくれるといったメリットももたらしているので邪魔だといえないですね(^_^;)

    煽り能力はだんとつで奈央さんが一番なわけですね。以外に明日美ちゃんが低いんですね。まあレベル高いメンバーが揃ってますから一般からみたらかなり高いんでしょうけど。

    シシャモはめんどくさくなったら力で解決するところがあるので強いのかな?

    読んで頂きありがとうございます。コメントも頂けて嬉しいです(^-^)/