応援コメント

その8 バトのお忍びにゃ!」への応援コメント

  • おお〜バトちゃんの土佐弁なかなか本格的ですね〜。
    ナイフを持った男が登場しましたね!!
    わたしの所はもうナイフおじさんを2回も出しちゃったので実質オサラバです*\0/*
    ナイフおじさん登場一回目の頃は4人に煽られまくっていました汗

    裏話ですが4人も結構煽り能力高いんです。
    歴史的な話になりますが中世の頃合戦で詞戦いがあり(悪口合戦)お互い罵倒しあいなので汗
    なのでタイムスリップ組は煽り能力高めです。
    特に義経の家臣、伊勢三郎義盛はかなり煽り能力が高かったとか。
    まあわたしの方では奈央が最強ですが笑

    作者からの返信

    ナイフを持った男も鋼鉄製のバトの前では敵わないでしょうね(^_^;)

    ナイフを持ったおじさん出ましたね。一時4人が自害するかと思ってハラハラした記憶があります。

    言われてみればタイムスリップ組は的確な煽りをしているイメージがありますね。
    ただNAZUNA様の言う通り奈央さんが最強だと思います( ・`д・´)

    読んで頂きありがとうございます。コメントも頂けて嬉しいです(^-^)/

  • バドの話し方を読んでいると、過激なバトルであってもちょっとふわっとした空気が流れる感じがします。
    関西チックだったり別の方言だったりな喋り方好きです(笑)

    作者からの返信

    彼女が話すのは土佐弁。実は標準語も話せますがお気に入りなので使用しています。

    そして6人の中で1番の常識人であったりします。