応援コメント

その7 ポムに出来ることにゃ!」への応援コメント

  • ポムちゃんレベル58ですか!?めちゃくちゃ上がりましたね〜凄いです。
    頭をバシバシ叩くから最初は明日美達もびっくりだと思います。

    スピカちゃんこれからも割り込んでくるのですね。
    勝手にスピカ面白いので好きです✧\(>o<)ノ✧

    こっちはあのいたずらっ子な聡一君がやって来ます!!

    作者からの返信

    この辺りの敵は強いのでレベルも上がりやすいです。
    そんな敵を倒していく紅葉はかなり強いということになりますね。

    頭を叩いて回復させるのは初見はみんなビックリすると思いますよ。
    痛いけど回復するという謎の感覚が不思議でたまらないかも。

    スピカはいい加減な性格ですから強引に絡んできます。好きだと言って頂き嬉しいです(*´∀`*)

    聡一君何をしてくれるんでしょうね。被害者には悪いけどちょっと楽しみ( *´艸`)

    読んで頂きありがとうございます。コメントも頂き嬉しいです(^-^)/