応援コメント

その6 もうそれが闇魔法で良いんじゃにゃい?」への応援コメント

  • 紅葉ちゃん強い!!カッコいい!!惚れました!!
    ポムちゃんの活躍を期待してます!!
    あと思ったのですがポムちゃんってゾンビの世界でも回復師で活躍できそうですヾ(*’O’*)/

    ドラえもんの道具でありましたね。ジャストホンネという飴(‘◉⌓◉’)
    あの4人が素直になったらみんな気味悪がるかと…汗

    作者からの返信

    燕の技は刀を使うんで映えます(^-^)初期のカエルに苦戦していた頃とは違い強くなったものです。

    ポムは力に目覚め始めたばっかりこれからを楽しみにしていただけると嬉しいです(^-^)
    ゾンビの世界でも活躍できますかね?回復はしますけど頭叩きますよ(笑)

    ツンデレ、クーデレの本音を聞くってちょっと引いてしまうかもしれません。もういい! 好きなのは分かったから! ってなだめないといけませんね多分。

    読んで頂きありがとうございます。コメントも頂けて嬉しいです(^-^)/