応援コメント

その5 紅葉の本気にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    紅葉ちゃん運動神経はあまり良くないけれど怪力なのですね!
    剣を投げるはかなり凄いですヽ༼⁰o⁰;༽ノ
    確かに昔(鎌倉?室町?)の頃、すきな子がいても好きじゃない振りをするのが男ってものだみたいな歌があったのを古典で習いました。
    また武家政権の時代、男性があまり笑うのは良くないって考えだったそうです。
    みんなクーデレなのはあってるかもしれません笑
    わたしが4人の傍にいたらどうやって話し掛けたらいいかわからないと思います笑(必要以上に離しかけて嫌われるかも)
    シシャモちゃんの傍にいたら、多分ペンネちゃんに消されますщ(゜ロ゜щ)

    作者からの返信

    紅葉もまだまだ強くなりますけどシシャモたちと違って運動神経はよくないです。ただ技の出方が速いのと攻撃が読まれにくいのが強みです。

    やはり昔の人たちはクーデレ!? でも女性から話しかけたりって感じでもないですし恋愛はお見合いや政略的なものだったのでしょうかね?

    一般人の恋愛事情とか気になりますね。恋愛結婚とかってあったんですかね。

    ペンネは恐らく「言い訳は死んでから聞きます」と言って消しにかかると思います。彼女もまだまだ強くなっていくのでそれはもう瞬殺ですよ(>_<)

    読んで頂きありがとうございます。コメントも頂けて嬉しいです(^-^)/