応援コメント

その4 飄風にゃ!凄いにゃ!」への応援コメント

  • 燕ちゃん、強い!!!カッコいい!そしてスピカちゃんお久しぶりです。
    干されている疑惑は笑いました!!
    汗に反応するはあれですね、フレグランス!!
    皆さん花の香りがするのですか!?
    いい香りがする美少女達は最強ですね。

    裏話になるのですかなんで4人をあんなキャラにしたのか謎なのですよね(゜o゜;
    武芸を嗜む男の子だからデレデレなのもなんか…って思いながら書いていたのですが気がつけばただのツンデレ、クーデレになってたパターンです。

    仮に4人が本音しか喋れなくなったらを想像すると中々カオスです(((;ꏿ_ꏿ;)))

    作者からの返信

    燕は乱戦より少人数との戦いにおいてはシシャモと変わらない強さを見せますのでかなり強いです。
    刀を使うキャラってカッコいいですよね(^_^)

    最初の旅で汗くさくなることに懲りているシシャモたちは今の状況に満足しています。この為にペンネはオリジナル魔法を編み出してますし、電源となるバトとどんな大きな荷物でも大量に運べる紅葉の存在はかなり大きいですね。

    スピカはこれに味をしめて強引に入ってきますよ(笑)

    昔の男はベラベラ喋ったりはしなかったでしょうし寡黙な感じがします。……もしかして昔はみんなクーデレ!?

    本音しか言えなくなる。ここで前に話したドラえもんの道具が役にたちますね。本音しか言えないツンデレ、クーデレの発言はそれはそれはカオスでしょうね(>_<)

    読んで頂きありがとうございます。コメントも頂けて嬉しいです(^-^)/