応援コメント

その27 ミキシング島で開戦にゃ!」への応援コメント

  • 木の陰から覗く少女はペンネちゃんでしょうか?
    紅葉ちゃんの言うとおり人間は残酷ですよね。
    R15ですか…。これは確定ですね。
    わたし自身最初は児童小説を書きたかったのですが気がついたらあれ?これ児童には見せれなくね?ってなりました笑
    確かに衛生的には最悪です。蛆とか湧いちゃってますから汗

    あとわたしは最後は泣ける系にしたいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    木の影から覗くのはペンネさんです。ちょっと独占欲の強い子なんで(^_^;)

    最初は児童小説だったのですね。書いている途中に方向転換したり、そんなつもりはなくてもリアル路線で書いていくうちに段々グロくなるってあると思います。
    このシシャモの物語も完全なギャグ路線でいく予定だったんですが、所々人が死ぬならこうの方が伝わりやすいかとかやっていくうちに所々残酷な描写入り始めています。
    最初のベアーぐまを倒す辺りはギャグを心がけていたので戦闘が軽いはずです(笑)

    NAZUNA様の作品は今のままR15の路線で良いと思います。今の作品だからこそかける物語もあるでしょうから。泣ける終わり方を楽しみに最後まで読ませていただきます。

    いつも読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m