応援コメント

その24 後ろに向かって前進にゃ!」への応援コメント

  • なんか悪い奴に見えないって何かのフラグ見たいですね〜
    師匠って呼び名気に入りましたヾ(*’O’*)/

    シシャモちゃんとペンネちゃんの友情がヤバいことになりますか…。
    シシャモちゃんにちょっかいを出したらペンネちゃんブチ切れそうщ(゜ロ゜щ)

    ペンネちゃんブチ切れたら怖そうです!!

    こっちは4人がガチギレしたら多分、洒落になりません}:‑)

    作者からの返信

    いずれペンネはキレ始めることになるかもしれませんね。段々レベルが上がってくるのでキレたとき洒落にならない度合いも凄いことになっていきます(^_^;)

    4人がキレない為にも明日美の存在は必要不可欠だと思います。切にそう思います(>_<)

    私がNAZUNA様を師匠!と呼ぶのを周りの人はまさかゾンビの師匠だとは思わないでしょうね(笑)

    いつも読んでいただいてありがとうございます(^-^)/