応援コメント

その23  橙色の仮面にゃ!」への応援コメント

  • ペンネちゃんのシシャモちゃんに下着の事を言うのが面白いです笑
    シシャモちゃんには見られても良いのですか(・∀・)

    ゾンビ師匠!!そう言われてめちゃくちゃ嬉しいです。
    明日美が死んだら多分4人闇落ちしてゾンビを大量虐殺した後に自分で死ぬかも…。
    「あんたの腸見たくない」が現実になっちゃいます(((;ꏿ_ꏿ;)))
    美晴も闇落ちしそうです。
    明日美は絶対死なさないので!!
    約束します!!

    作者からの返信

    ペンネは段々おかしくなっていきますね(^_^;)それは仲間内でも共通認識になっていくので、もう友情が止められないのです。

    ゾンビ師匠で喜んで頂けるならいくらでも呼びますよ(^-^)
    本当の話NAZUNA様のゾンビの表現とその世界に生きる人間の描写は凄いなと思います。師匠であることは間違いないと思います。
    私の方は詩が、シュナイダーが魔法を使いますしそこまで深刻にならないかも(^_^;)

    明日美ちゃんの生死はNAZUNA様の手の内。
    作者の紡ぐ物語を読む一読者ですから展開に口出しは出来ませんけど明日美ちゃんが死なないと言われホッとしています( ´∀`)

    いつも読んでいただいてありがとうございます(^-^)/