応援コメント

その16 やっぱり戦闘開始にゃ!」への応援コメント

  • 周囲の人大丈夫でしょうか?燕ちゃん確かに銃刀法違反ですね笑
    こちらはキャラ全員銃刀法違反しちゃってますが^_^
    確かに涼し様の言う通り4人がヤンデレ化したらゾンビよりも恐ろしいですよね。戦で獲ってきた生首を明日美にプレゼントしそうだし(ʘᗩʘ’)
    下手したら4人共彼女の前で死んだり…。
    あといつもシシャモちゃん達に楽しませてもらっています(*´ω`*)

    作者からの返信

    刀を持っていたら紅葉の世界では銃刀法違反になりますが、NAZUNA様の方は世界が世界だけに大丈夫なんじゃないですかね。

    生首のプレゼントは遠慮願いたいですね(×_×;)
    し、死ぬのも勘弁ですね(^_^;)

    歴史は詳しくないのでお尋ねしますけど戦国時代とか敵の武将の首をとって持ち帰るなんて話を聞きますけど、義経の鎌倉時代もそのような風習?ってあったんですか?
    もしあるなら今後の展開で明日美に自慢気に生首を渡すなんてシチュエーションが!?

    シシャモで楽しんでもらえているなら本当に嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m