応援コメント

その15 初めてアース堪能の旅にゃ!」への応援コメント

  • ホテル宿泊、シシャモちゃんベッドに転がって一瞬で寝落ちw可愛いです。

    シシャモちゃんってボーイッシュ系なんですね。
    因みに髪型はどんな感じなのでしょうか?
    因みにわたしの所は明日美=茶髪セミロング美少女
    4人=クーデレ、ツンデレ、色白美少年、美青年
    奈央=二つ結びロングヘアのかわいい女のコ 
    里沙=一つ結びロングヘアの清楚系美人で統一しています^_^

    作者からの返信

    元来シシャモは寝るのが好きですから。そして寝付きは抜群です。

    髪型は
    シシャモ=肩よりちょっと上のミディアム(オレンジ)

    ペンネ=セミロング(銀)

    燕=腰までのロング(青)(束ねてます)

    紅葉=ボブ(茶)

    だったはずです。まあ異世界なんで髪の色は派手です。

    NAZUNA様のところは美女、美男子が沢山!? そう考えるとゾンビの中に美女、美男子ってより一層存在が映えますね( ´∀`)