応援コメント

その11 砂漠の民にゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    なんだか読んでいて「砂の惑星」が頭の中で流れました!
    シシャモちゃん達すごいですね、わたしは絶望的な方向音痴ですので無理です笑

    涼し様が言ってくださったキャラ達の主題歌は決まりましたよ!!
    明日美は「アイネクライネ」であの4人は「天ノ弱」、美晴は「贖罪」ですね(✷‿✷)
    他のキャラは未定です

    作者からの返信

    NAZUNA様は米津玄師とボカロが好きなんですか? 色んな曲を知っててそれを登場人物に当てはめることが出来るって良いですね。

    私は色んな曲をバックミュージックで聴いてはいるんですけど聞き流しているんでしょうね(^_^;)

    アイネクライネは明日美にピッタリだと思います。
    贖罪は聴いたことないので聴いてみます( ´ ▽ ` )ノ