応援コメント

その7 アイテム沢山持って疾風の魔王討伐へ行くにゃ!」への応援コメント

  • 紅葉ちゃん15歳なんだ…。お酒は21からってわたしたちの世界より遅いのですね…。
    あと脇役がどんなキャラかさっぱり分かりません笑
    あの4人は脇役なのかレギュラーキャラなのか…。

    作者からの返信

    シシャモ達は法を守るよい魔物です。

    脇役の線引きって難しいですね。この物語で言えばシシャモ、ペンネ、燕、紅葉、○○、□□、??の6~7人全員主人公かなと思ってます。
    なのでバランスよく活躍させることを心がけました。上手く出来たかは分かりませんが(^_^;)

    明日美の視点で書かれていますから普通でいけば脇役になるかも知れませんが、存在感大きいですからね。そう言った意味では4人は限りなくレギュラーに近い存在だと思います。
    彼らの存在無しで主人公明日美は成り立たないでしょうし。今後の展開がどうあれ彼らの存在は大きいと思います。

    ではいつもありがとうございます(^-^)/