応援コメント

その4 人間、装備を買うにゃ!」への応援コメント


  • 編集済

    紅葉ちゃん人間なのですね。あとツンデレ、クーデレの他にニャンデレという属性を見つけましたが、ニャンデレとは「君が好きだニャン!!」とか語尾にニャンをつけながらデレるタイプらしいです。

    あの4人がニャンデレになったら多分明日美がドン引きします笑(ニャンデレにはしないのでご安心ください)

    作者からの返信

    紅葉は普通の人間です。寧ろ運動神経悪いです(^_^;)

    ニャンデレ!?そんな属性があるんですね( ゚Д゚)
    う~ん確かにあの4人が「好きだニャン」と言った日に明日美は喜ぶどころか引きますね。
    ちょっと見てみたい気はしますけどみんながバラバラになったら困りますからやめておきましょう(^-^)