応援コメント

その14 言葉の壁? 今さらかにゃ!」への応援コメント

  • 峰打ち大好き体育会系かと思ったら意外と頭脳派だった燕ちゃん。
    あと女神様、絵日記描いているのですか…。
    大変そうです、絵日記って途中から放棄しがちですので笑
    なんかシシャモちゃん達、SEKAI NO OWARIさんのRPGが似合っている気がします。
    あとクーデレ、ツンデレ君4人にはボカロの天ノ弱がお似合いな気が…。

    作者からの返信

    燕は拘りがつよく根が真面目なんですけど以外に思考深い子です。以外にペンネの方が気持ちで押していくタイプかもしれません。
    スピカの絵日記はお仕事なので途中で投げ出すことは許されません(笑)

    RPG良いですね(^-^)シシャモたちに合うって言われると凄く嬉しいです。
    そして4人に合う曲って……

    いつもコメントもらえて嬉しいです(^-^)/

  • ただの峰打ちば……ごほんっ。
    かと思いきや、今までいなかった頭脳派の燕。勢いだけで進んできたシシャモたちに新たな力が加わりましたね!
    これからも読ませていただきます!

    作者からの返信

    峰撃ちに拘っていただけでバカではなかった!? とも言えない燕さん。基本魔物で構成されたパーティーなんで勢いに任せる面々に頭脳戦をする日はあるんでしょうかね。

    いつもコメントありがとうございます。励みになっています!