応援コメント

その11 アースの旅スタートにゃ!」への応援コメント

  • シシャモちゃんとペンネちゃん、燕ちゃん大好きです!!

    燕ちゃんの古風な喋り方とかも好きですね。
    あと時々曲を聞いていると「あれ?これわたしの小説にピッタリじゃね?」って思います。
    特に「時の雨最終戦争」とかめちゃくちゃあってるな~って思いました。

    作者からの返信

    3人を気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)

    曲にインスピレーション感じることはありますね。
    「時の雨最終戦争」は知らなかったので調べてみました。

    物悲しい曲かと思えば最後の方で生まれてきたことを良かったって思える様に負けないって力強さを感じられる曲ですね。

    『今日のソライロ~死の都』の過酷な世界を生き抜いて最後は笑い合う、そんな感じがピッタリじゃないかなと思います。

    いつもありがとうございます(^-^)/