応援コメント

その10 魔法少女になれ!にゃ!」への応援コメント

  • なんだかプリ○アを思い出しました笑
    あとこの世界に携帯端末あるんですね。

    あとわたしの県の県庁所在地にあるスーパーに行くと白いチョコミントがまだまだ大量に売っているのでたまに行くといくつか買っちゃいます。(遠いのがなあ…)

    あとあの4人もうツンとクールを演じるのは無理じゃね?と見返してて思いました^_________^

    作者からの返信

    ペンネの変身はおっしゃる通りのものをイメージして書きました(^_^;)

    白いチョコミントまだあるんですか!?
    私の周辺は全滅しています。スーパーの裏とかに保管してないんですかね? 店員さんに聞くのはちょっと恥ずかしいですね(笑)

    あの状況からでもツンとクールを演じることでデレてるくせに演じる姿が更に可愛くなるかもしれませんね。
    この辺りのさじ加減は難しそう。

    いつもありがとうございます(^-^)/