応援コメント

その8 拙者は燕だ、安心しろ峰打ちしかしない……にゃあ」への応援コメント

  • ペンネちゃんのシシャモは渡さないがもう可愛すぎて…。
    思わずニヤついてしまいました笑

    燕ちゃんも面白いし…。実は峰打ちでも殺傷力は割とあるんですよね。
    個人的には燕ちゃんはツリ目か切れ長目ってイメージですね。
    わたしはキャラのイラストはプロ並みに上手い友達に書いてもらう予定ななので完成が楽しみです。
    わたしの所の明日美はタレ目、裕太達4人は切れ長かツリ目ってイメージです。

    作者からの返信

    ペンネの友情は留まることを知りませんから(笑)

    燕はそんな感じですかね。ペンネとシシャモが可愛いなら綺麗なのが燕でしょうから。
    燕は結構真面目なんですよ。変ですけど(笑)

    絵が上手な人って尊敬します。書くよりももっと大変だと思ってます。
    NAZUNA様は良いお友達がいて幸せ者です(^-^) イラストの完成が楽しですね。

    いつもありがとうございます。コメントがあるから頑張れます(^o^)/