応援コメント

その5 寝る場所には注意にゃ!」への応援コメント

  • 普段はあまり顔を見ないけれどよくよく見れば美少女だったらめちゃくちゃキュンキュンしますね~
    シシャモちゃんとペンネちゃん尊いです。二人共美人さんだし。
    実はわたし、小説を書いている事を友人が知っておりまして…。
    「ツンデレとかクーデレな子が好き」って言ってました。
    裏話をすると主人公をツンデレ、クーデレにするつもりでしたが、裕太達4人の性格をどうしようかってなりましてやっぱり武芸を嗜む男の子だからヘラヘラしてたらだめだよな~と思いながら書いていて途中で気がついたのですが
    (あれ?裕太ツンデレじゃね?残りの三人クーデレじゃね?)ってなりました笑
    あとチョコミントアイスわたしも食べたいですよ!!大好物ですしʘ‿ʘ

    作者からの返信

    主人公の性格を決めても周りのキャラとのバランスを考えるとやっぱり違うかぁみたいなことありますね。
    ある程度話が進んでしまうといきなり性格を変える訳にもいけませんしね(^_^;)

    NAZUNA様の明日美ちゃんたちは今でバランスとれていると思いますよ。

    おっ!チョコミントアイス好きですか!同士がいると嬉しい( ´ ▽ ` )ノわーぃ!