応援コメント

その13 初めての共闘にゃ!」への応援コメント

  • 生き物ってのはみんな争うものなんだよなぁ。虫だって自分の縄張りを持って争うしね。争いはなくならないのだろうね

    と言う言葉が結構胸に刺さりました。
    確かにその通りですね。
    太古の昔、恐竜だって雌を巡って争っていたらしいですし。
    名言だと思います。
    あと飛び起きたシシャモちゃん面白かったw
    涼し様の小説ってほのぼのするシーンが多いのでなんだか安心しちゃいます。
    わたしの小説は2話と3話の途中くらいしかほのぼのシーンがありませんから笑

    作者からの返信

    NAZUNA様からの名言認定嬉しいです(^o^)完全な世界平和というのは難しいものなのかもしれませんね。
    結構明るくワイワイとした冒険を目指して執筆しましたからね。NAZUNA様と逆で時々過酷なシーンがありますけど。ここはゾンビのいる世界ではないのでほのぼのしていってください(^-^)

    いつもありがとうございます。