応援コメント

その3 必殺技にゃ!」への応援コメント

  • ヤッター!!ベアーぐまを倒したぞー。シシャモちゃんおめでとう!!
    猫耳家族、絶対にカワイイ!!会ってみたい!行ってみたい(無理だけど)
    小説書いてると思うのですよねー主人公達の傍に行きたい!って。
    多分仮に行けたとしてもわたしはみんなのお荷物になるかゾンビになるか笑
    ベアーぐまが爆発したときに「きったねえ花火だ…」って言葉が頭を過ぎりました笑

    作者からの返信

    シシャモの魔界での初勝利です。
    今後もシシャモ家族たちは、ちょくちょく出てくるので見てあげて下さい。

    物語に入ったらってのは想像しますね。私は役にたたないのでシシャモに「ついてくるな」って怒られてシシャモ家に保護されるかも……そっちの方が良いかも!

    考えるだけでも楽しいですけどね。

    では読んで頂いてありがとうございます(^-^)/

  • 父も母も猫!、、なんてええ素敵な光景なんだああ!

    作者からの返信

    猫一家、ここに住みたい……(願望)
    因みに名字はありません。あるのは高貴な魔物か好きで名乗ってる魔物だけです。