タイトルがピッタリな物語

えこさんの物語の中ではかなりダークネスな内容てす。読んでいるととても鬱な気持ちになり、ユリコさんとコハルちゃんがなかなかに性格が歪んでいて私的には嫌いキャラでした。この鬱感がとても好きなんですけどね。でもそれぞれの性格には理由があり、心に潜んだ影が具現化したもので、そのあたりの背景も短い物語にでも詰め込まれていて読み進めると物語に惹き込まれていき、そんなところがえこさんの作品の素晴らしいところかなと思います。
世間的に見ればバッドエンドですが、シゲルとハルにとってはこれが最適解だったんだなと自分の世界を守れてよかったなと。この先がどうなったのか気になります。
とても良い物語でした。

レビュワー

このレビューの作品

最果てより