君の音

神崎玲央

第1話 君の音

ぎしぎしと軋むベッドの上でその黒髪を広げている彼女の耳に、この音は届かない。

擦れるシーツの音も、彼女の身体に触れるたびくちゅりと響く水音も、彼女の耳には届かない。

熱を含んだその双眸が俺の顔へと向けられた。思わず口にしたその言葉に彼女はふわり、頬を緩めた。


少しずつ、激しく。身体を揺らしていきながらその言葉を繰り返す。

「好きだよ」

口の動きが分かるよう、彼女に気持ちが伝わるよう、その言葉を繰り返す。

あっ、と短く彼女が声を上げた。あ、っあと身体を震わせながら俺の鼓膜を彼女が揺らす。

彼女の口から漏れるこの声も、彼女の耳には届かない。

その唇から溢れる声は、俺の元にしか届かない。

彼女のこの表情を、この声を知っているのは俺だけなんだと、実感するその度に


「っ、んぅ」


一際大きく、声が響いた。蒸気したその頬に俺は優しく手を伸ばしながら、一度彼女の名前を呼ぶ。

潤んだ瞳を俺へと向ける彼女に、彼女のその表情に、俺はにっと小さく口角を上げてもう一度。その言葉を、彼女へと向けて放った。

「…好きだよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の音 神崎玲央 @reo_kannzaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ