応援コメント

Ally-∞:天上天下唯我独尊なる★ARAI(あるいは、サヨナラは/×言わない→○言えない/笑ァビューリフォーワールド)」への応援コメント

  • 最初にとんでもない混沌に突き落として、最後にこんなに綺麗に終わらすんですね。
    色々とやられました。語彙力や表現力、構成力、狂気、ヤバいです。めちゃくちゃヤバいものを読ませていただきました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    望月俊太郎どのッ!!

    読了ありがとうございます。
    カオスにお付き合いいただき誠に感謝!

    誤字報告やレビューもいただき、もう感謝を伝える言葉が無い……!

    またお会いできたのなら! それではアッサラームッ!!

  • 読了!
    面白おかしくて、馬鹿げてて、だけどしっかりした一つの物語を貫いていて、所々で涙腺にくる、そんな謎テイストなアライくんの物語、とくと楽しませてもらった!
    ボッチャもそうだけど、後半の畳み掛ける感じ、カピバラはめっちゃ好みです。
    こういった、一見主人公とは程遠い位置のグループの青春って、実は小さくてもその当人たちからすれば宝物なんだなと、そんなことを思わされたりします。

    さいごは一気読みしてしまう、いい物語をありがとうございます(っ˘ڡ˘ς)ご馳走様!

    作者からの返信

    ワーワー読了感謝ワーワー

    まともな主人公はいませんな! 誰も書かなそうなものほど、書きたくなるのです……そしてそうで無いと書く意味が無いとまで思ってきてしまってるのですウフフフ……(大丈夫?

    ともかく最後までお付き合いいただきありがとうございました! レビューももう嬉しい嬉しい限りですな……またお会いできたのなら! ではアッサラームッ!!(高らかに

  • ハア。なんともエモくて濃い青春の1ページでした! いえ『1Q86団』設立で彼らの活動はまだまだ続くわけですね。
    濃い面々のかすがいとなるジローくんも、やればできる子的な濃いキャラクターだったわけですけど、いい塩梅の良い主人公でした。
    私2週目はかなり恋愛フィルターのかかった目で読んでましてー。アライくんに付き合ってあげるジローくん、優しいなあと終始にまにましてました。面白かったです!

    作者からの返信

    読了&感想どうもありがとうございましたですぞ!

    書いていて非常に楽しかった本作でございます。

  • ジローちゃんが書記長w
    最後にタイトル、カッケーでしたぞ!

    お疲れ様でした、人がいるところでは笑っちゃうから読めないくらい、めっちゃ面白かったです(^3^)/
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    カナリヤどん!

    読了感謝でやんす! 笑える人生を! ですな!

    ありがとうございましたぞ!

  • 完結おめでとうございます。
    正直、アライくんの方言がきつすぎて何を言っているのかちんぷんかんぷん。
    しかしその熱い思いは魂のレベルで理解できました。
    面白くて痛快な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    波里久どのッ!!

    一気読み感謝ですぞ!! 私にも意味はよくわかりませぇん!(アカーン

    レビューも感謝ッ!!

  • がくさま!お疲れ様でした!!毎回微笑みと爆笑とちょっぴりの涙が途絶えない、がくさまにしか書けない青春珍遊記でしたよ!ああ、この艶、この照り、コク...脊椎反射的なカオスが、もはや円熟味すら漂わせておる...がくさま!あなたは一体、何処へ向かおうとしてるんですかぁ!

    (次はどれにしようかなー?DNC3に戻ろうかな?)

    作者からの返信

    読了いつも感謝ですぞ!

    DNC3は今週で終わろう思てますが……他のも読めばいいじゃな~い(追従の呼吸……

  • あーー、読み終わってしまった。
    ゆるふわ聖子ちゃんカットでサムズダウンの三ツ輪さん、、たまらん。
    日本語の迷宮を爆走する感覚そのままの素敵なラストでした!

    作者からの返信

    ぷろとぷらすと殿ッ!!

    読了感謝でごんす!

    夜見ベルノ氏に「読書実況」もやってもらいました!
    よかったら近況ノートにリンクが!

    それではまたお会いできたのなら!
    アッサラーム!

  • 完結おめでとうございます、ありがとうアライくん

    作者からの返信

    うすだ殿!

    完読感謝! アッサラーム!

  • 1Q85団がものの見事に爆死している……! ですよねー。
    ファミコンで遊んだり粉もの食べたり楽しそうですね。青春って感じがします。素敵。
    アライくんってジローくんのこと好きなんですかね……? イカサマしたり前回の修羅場だったり……。
    梓杏ちゃんの謝罪要求が怖そうです。
    DEPだとやはりジローくんの右に出る者は居ないのですね。

    そしてついにアライくんの旅立ち。梓杏ちゃんのゆるふわカットを見てみたいです。
    一方アライくんの髪型は何だか凄いことになってそうです。
    『それを着て僕らもアライくんの闊歩していく世界へと連れて行ってもらいたい』……じーんと来ました。みんなの想いが詰まっているのですね。
    アライくんとの梓杏ちゃんの抱擁最高ですね(黙れ百合オタク)
    そしてアライくんから語られる衝撃のラスト。二ヶ月で帰国!? こんなにしんみりさせておいて!? しんみりを返せ!
    しかも春日井さんとこにお世話になるとは……! 世界は狭い……!
    本当に拍子抜けです。でもまたみんな集まれるんですね。良かった。
    しばしのアッサラーム。積極的に使っていきたい言葉。

    最後まで読ませていただきました!
    希望の残る、前向きなハッピーエンドで良かったです!
    途中はらはらさせられる場面も何度かあったんですけど、基本的に明るく楽しい雰囲気で読んでいて凄く楽しかったです!
    素晴らしい作品に出合わせてくださって本当にありがとうございます!

    作者からの返信

    読了感謝!

    ぐでぐでの物語にお付き合いいただき、まっこと感謝ですぞ!

    それではしばしのアッサラーム!

    またお会いしましょう!

  •  執筆、お疲れさまでした。
    あまりの面白さに一息に読んでしまいました。
     そして、アライくん…ごめんなさい。
    わたしジローくん好きかも…いや、もう絶賛片想い中で全く構わないんですけどね? そこはアライくんと仲良くしているのを、そっと木の幹の陰から覗いているだけで十分ですので…。

    作者からの返信

    石濱ウミ殿ッ!

    読了ありがとごんすですぞ……そしてレビュー!! イヤッハァァァアアア!!(おちついて

    ジローが……モテ期…だと? 僕の知ってるジローじゃなくなっていくよこわいよ……

    他の方のレビューから手に取ってもらえたという流れ、尊い……この場を借りて皆さまに厚い御礼をッ!!(伝わるのかな

    あらためて感謝ッ!!


  • 編集済

    完結おめでとうございます!
    素晴らしいハッピーエンドで、最後まで凄く楽しませてもらいました!
    毎回とても面白かったです♪

    執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    読了感謝! ハッピーエンドはやっぱり必須よね……またお会いいたしましょう!

  •  完結お疲れ様でした!
     天上シリーズも最後に瑠璃紺。で美しく終わって……アライ・スライヤ(昴)くーん!(ちゃーん?) また、会いましょうねー! 

     良いラストでした! ジローくんも色々とおめでとう!

     大っ変楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    天上! インスパイアをありがとですぞ……またお会いしましょう!

  • > そして祭りはあっという間に終わって

    はぁ……。終わっちゃいました。
    お祭りの後の寂しさ半端ないです。
    面白かったです。
    もうそれしか言葉がないです。
    あともう1回読み返してみます。
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    押忍ッ! いちばん読み込んでくれたアナタにこの「でんでんINS館」のメダルを……(要らん要らん

    レビューもどうもッ!

  • 完結おめでとうございます。

    ジローくん、出世しましたね。
    (^_^)ノ

    どこへ行っても、何があっても、アライ君はアライ君ですね。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    読了感謝! いつもコメントありがとうござました!

  • これは素敵なハッピーエンド!!!
    しかしアライくん、なんだかんだでジローの事、お気に入りだったんですねえ・・・
    そして三ツ輪さんもこれジローの事をだいぶ気に入っている様子という、ジローはホンマ・・・こんな贅沢な両手に華が許されて良いのか。
    ともあれ非常に楽しい名作でした!!

    作者からの返信

    ジローは通して読むとさらに腹立ちますわなぁ……それはともかくレビューも毎度! お付き合いいただきありがとうございましたですぞ!

  • 完結お疲れ様です!!!
    書記長の成長っぷり、最終決戦の死闘、アライくんのセーラーおめかし、そしてラストのほっこりカタルシス!!
    地の文が大好き過ぎてそちらに目が行きがちでしたが、ストーリー展開や伏線回収も、都度考えながら書き下ろしたとは思えないハイクオリティで脱帽です!!m(_ _)m
    アライくん、しばしのアッサラーム!!また会う日まで!!٩(*´︶`*)۶

    作者からの返信

    アッサラーム! あらためて感謝を!