応援コメント

Ally-38:深淵なる★ARAI(あるいは、THAT‘S/ダンシングエロイカ)」への応援コメント

  • みつわさんの全体デバフ(いやバフ?)攻撃やべー!!

    作者からの返信

    全体スタンかも知れませんな……

  • ジローちゃん…カッケーぞいっo(^o^)o

    作者からの返信

    ジロー最大の見せ場が! そしてこのあとは修羅場のみ!

  • ジローくんガチギレ。今こそ『漢』を見せる時です。
    おるべすこ。ぷらけにる。いつも呻き声シリーズが何気に好きだったりします。
    ジローくんからのアライくんへの『心配性』発言! ここに来て二人の立場が逆転して……! 何ともにくい演出です。
    ジローくんも鍛えましたもんね、頑張りましたもんね。
    心が折れない限り体は動く……なんてかっこいいのでしょう。
    ピンチ、かと思いきや援軍! 熱い展開です。
    もう、ここに来て1Q85団の三箇条が提示されていく書き方が凄く良くって……!
    くがたち。初めて聞きましたその言葉。
    梓杏ちゃんのお色気作戦。私も脳が溶けそうになりました。
    最後の『みんなでがんばろう!』で思わず目頭が熱くなったり。
    今がまさにその時なんですよね。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    団員みんなががんばりましたな!

  •  アライくん、スゲー! 天上の梓杏的放射大開帳(シアナーサンシャイン)を反撃のチャンスにするとは……っ!
     ジローくん、右目をやられちゃってるのに💦 

    作者からの返信

    バルス級の輝きでしたな……

  • ジロー!!! 
    タックルを身に着けていたとは・・・なんという勇敢さよ・・・
    三ツ輪兄弟も絶好のタイミングでやって来るし、三ツ輪さんも渾身の必殺技を炸裂させるし、そしてアライくんはちゃんと決めるし、この数ヶ月の努力が結実した・・・><

    作者からの返信

    みんなでがんばりましたな!