応援コメント

Ally-35:困惑なる★ARAI(あるいは、フィールso/ヘビーアビエーション)」への応援コメント

  • アライくーん、逝っちまうのかー!?うおおおおぉ

    作者からの返信

    いきなりのシリアス!(いつもの

  • やっぱり、何もかもままならない高校生。何でもできると思ってたのにね...。これだけアライに振り回されてると、お話読んでるだけのこちらも寂しくなってしまいます。巻きが入ったシーンすら懐かしいです。(がくさま胸じーんストーリー実は得意ですもんね)

    作者からの返信

    ちょっとせつないのを入れるのは、最後のカオスに向けての下準備なのです……

  • ジローくんの胸騒ぎに近い妙な予感は当たってしまうのでしょうか……。
    ジローくんはアライくんのことを何だかんだで良く見ているのですね。
    そしてアライくんの渡米……! あらすじにあったやつですね。ついに来たかと……!
    アライくんの家庭事情が、たらい回しにされていた過去が切ないです。
    アライくんがジローくんと目を合わせてくれない所もまたメンタルに来ました。
    アライくんは一人で汚れ役を……しかしジローくんは絶対に納得しませんよね、そんなの。
    二人の友情に最大の危機が……!?

    はらはらしてきましたが、これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    渡米……ここに来て!

  • アライさんが渡米? がんばってください

    作者からの返信

    渡米! と言いつつ……?

  • えええっ!!?
    そ、そんなぁ……( ´ ཫ ` )
    アライくん離れ離れになっちゃうのぉ(´;ω;`)

    作者からの返信

    どうなるッ!(考えてない…だと?

  • マジですかアライくん・・・。
    色々あったけれど、ジロー君も三ツ輪さんも猿髪兄弟も凄くショック大きそう。
    喪失感凄そうですわ・・・。

    作者からの返信

    ここに来て……ですからなあ……

  • え?アライくん、渡米ですか!?
    英語喋れるのかな。(^∇^)
    いつ帰るのでしょう。

    作者からの返信

    だからみなさん言語を気にしすぎィッ!

  • えええええええええええええええええええええええええええええええええ!
    ってゆーかアライ君、英語大丈夫?

    作者からの返信

    そこぉッ!?

  •  え? アライくんが渡米……。日本には帰って来ない? あららら……どうなっちゃうのかなあ……💦 お、お父さんに会えると良いけど。
     いや、その前に元老院か……💦

    作者からの返信

    どうなるッ!?(考えてるの?