応援コメント

Ally-32:非情なる★ARAI(あるいは、進歩スタンダップ!/緋色になる時それは今)」への応援コメント

  • >上が白色/下が青色の二分割ツートンカラー

     下の青は、剃り残しのジョリジョリでしょうか?

    作者からの返信

    いまこの瞬間も伸びている奴なのですな!

  • しけったおかきに笑わせて頂きましたが、ミモデールに追い討ちされました

    コスモを完全燃焼したジローちゃん、カッコ良かったゾ☆

    作者からの返信

    ジローこの分野においては隙が無さすぎる……ッ!!

  • ジローのどこか哀愁を帯びた佇まいは、そんな出来事があったからなんですね...。あ、ほら、がくさまの顔にも、同じ哀愁が。(ミモデール...笑)

    作者からの返信

    作者のエピソードじゃないって言ってるだろうァゥッ!?(おちついて

  • >僕に対して距離を置くようになってしまった件
    2,388点分はここかなーー?

    作者からの返信

    得るものが何も無かったという……いぶし銀のダメですな……

  • 本当に何でジローくんこんな目に遭ってるんでしょうね……人生わからないものです。
    非日常との決別。ちょっとかっこいい響きです。ジローくんは彼にとっての日常を取り戻せるのか。
    ……さらなる混沌が待ち受けているような気もしますね。
    梓杏ちゃんの天上シリーズは花シリーズになっていくのでしょうか。何気に梓杏ちゃんの天上ノルマ好きです。
    ロベリア(花言葉「悪意」)で腹よじれる程笑いました。落差がひどい。
    魂の慟哭! 何だかかっこいいぞ!
    ジローくんのDEPが壮絶すぎて言葉を失いました。これは社会的な死では?
    爽快さ……それがDEPに関わる人達が感じるものの共通項でしょうか。
    点数がバグっている!?
    ジローくんのなろう系主人公ムーブに笑いました。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    天上シリーズ、リアルタイム読者さまからの要望が強くてですな……最終話まで出て来るよ!

  • ファーwwwミモデールもミモザとカモミールみたいだから花で被せてきたのかァァァァ!!しかも菊に電流という事で、ある意味お花畑ですな٩(*´︶`*)۶

    作者からの返信

    棘だらけ毒まみれの花たちですぞ!

  • ジローくん・・・このミモデールエピソードは悲し過ぎる・・・・
    しかも三ツ輪さんの前で披露してるところが凄い・・・

    作者からの返信

    断じてッ! 私のエピソードではありませぬから!(必死すぎて逆にあやしい


  • 編集済

    2周目ですけど、これやっぱり作者のエピソードですよね? (爆笑)
    作家は自分の人生を切り売りするような職業だよと親が言ってましたけど、いやあ素晴らしい(何が?)
    ・・・・・
    アネモネぐぐっちゃいました^^

    作者からの返信

    花シリーズッ! 逃げではないですぞ!

  •  じ、ジローくん‼️ 凄い逸材だったっ‼️

     天上のアネモネ……。花シリーズ。有ると思います‼️

    作者からの返信

    もうね、天上を探してくるだけで結構な時間なのよね……