応援コメント

Ally-25:闊達なる★ARAI(あるいは、へーい/はっちゃきもーれつ)」への応援コメント

  • ジローさん……!!!!

    アンタ……チート持ちだったのか!?

    作者からの返信

    ほぼ使い道のないスキル…ッ!

  • >我が同志ジロー……完全なる正装

     やっぱりメタルフレームの眼鏡と、バンダナのハチマキは必須ですかね?

    作者からの返信

    指ぬきグローブも外せませんのう!

  • 傍から見たらとんでもない連中だぁ( ՞⌓°⎞

    作者からの返信

    それでも秋葉原なら……秋葉原なら何とか……ッ!!(ならないのでは

  • おぉぉぉ~~~、アッキッハッバラ~~~

    作者からの返信

    キター

    隠井さんのホーム……ですかな……?

  • おお、ついに秋葉原へ!
    いつか行ってみたい夢の街であります。
    絶対迷いますが。
    天使探索眼に笑いました。何ですかその能力。
    ジローくんのいじめまがいの過去が切ない!! 辛い!! ジローくん幸せになって!!
    アライくんのヤンキーメイド。嬉しくない!!!!
    と思っていたら梓杏ちゃんまでメイド服。これはありがとうございます。本当にありがとうございます。最高です。美少女メイドは至高です。
    弟ズもメイド……ジローくんの格好はある意味正装なんえしょうか……?
    最後のなろう系主人公っぽいシメに笑いました。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    メイドも正装と思われているふしがありますな!

  • トラブルメーカーARAI

    作者からの返信

    本人は意図してたりしてなかったりしても、結局呼び寄せますな!


  • 編集済

    2周目……
    そうだよここだよ!
    高校の文化祭と男子高生のメイド姿は切っても切れない関係だからつい見過ごしてきたけど、ますます僕は彼がもしやもしやという疑惑を募らせるわけであって……。

    追記・・・・

    髪型じゃわかんないですよ〜

    作者からの返信

    張り出したトサカにまず目を引かれますが、ね。

  • メイド服の四人は何故メイド服をキメて来たのか、アキバに馴染む為でしょうか。
    そしてジローの完璧なアキバ・ルック・・・とりあえずこの五人に絡む様な命知らずは奴はいない筈、A★M★N★Cを使うまでも無く、護身完成していますね・・・三ツ輪さんだけ色々とヤバそうな。

    作者からの返信

    つっこみどころで全身を隈なく覆うことでつっこみを防ぐという、やいばの鎧のようなものです(それほど?

  • 異様なメイド集団まさにメイドインアビスwしかし天井の音姫のルビww
    毎度の如く最高です。

    作者からの返信

    また性癖がつい出てしまったのですぞ!

  •  いや……やらかしたのはアライくんだと思う💦
     でもシアンちゃんのメイド姿は(*^ー゚)b グッジョブ!! でしたね。ジローくんにとっても回りの人々にとっても。でも、マゼンタくんとイエロウくんまで着るとは……予想外でしたー‼️(良い意味で♪)

     そして天上シリーズー!
    >天上の音姫(はばかり)
     音姫をはばかりと読ませるとはっ!
     さすがっ! さすがですっ! 
     天上シリーズ大好きですっ‼️
     是非最後まで、続けて下さいね♪
     アライくんのオマーン訛り、奇行と共に楽しみにしてますー!!!

    作者からの返信

    天上! もう義務だYo! (韻を踏んだ…だと?