応援コメント

Ally-16:遺憾なる★ARAI(あるいは、U are the/亜麻色髪エィンジェー)」への応援コメント

  • 長い一日はまだこれからだと!?

    天使の連続降臨キター!

    作者からの返信

    ここからが……本当の……カオス……(いやいつも

  • ほんとに人前では読めません...にやけ顔って一番見られたくない表情だよ...がくさま、ヤバい話の時にはタイトルに印をつけてほしいです...あと三ツ輪三姉妹の動画送ってください...。

    作者からの返信

    全部に★印がついているであろうッ!! つまりはそういうことだよッ!!

  • ジローくんの大脳演算能力はもうゼロよ! お疲れ様です。
    無我の境地にめちゃくちゃ笑いました。
    物も考えぬ像……も、燃え尽きている……!
    クラスに筒抜けの声じゃバックレられない!
    鴇崎さんは普段から苦労していそうだなあと……。
    まだ月曜日……一週間の始まりからこれじゃあ先が思いやられますね……。
    パンケーキ良いですね、食べたいです。
    梓杏ちゃんは本当に可愛いですね。今作の貴重な癒し要素です。
    アライくんの誰に対しても態度が変わらない所はある意味尊敬できます。
    諫早! もうジローくんの語彙力が凄い。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    「天上の~」は、当時の読者さまの要望により、シリーズ化していくのですな……

  • 神様アライくん

    作者からの返信

    神がかり過ぎていますよな……!


  • 編集済

    37話を読んで「え?アライくんて◇◇?」って疑惑を持ちつつの2週目……。
    > おばちゃんのようなしんどさを見せつつ倒れ込むけれど。
    バイアスのせいでこんな文言にいちいち引っかかる私です

    ・・・・・

    三ツ輪天使さん、どんだけ小顔なの!?

    作者からの返信

    小顔の中の小顔です。他の面々が軒並みどでかい中で。

  • 1Q85団、本格始動の会議が始まる感じですね。
    そして三ツ輪さんの神々しさは稲尾レジェンドクラス・・・。
    バッターボックスに立ったとして果たして打ち返せるのか!?

    作者からの返信

    甘い球が入れば……!!

  • ブレないアライくん。
    ( ´艸`)笑

    凄いね。

    作者からの返信

    芯が通っていると、言えなくも無いですな……

  • 天上の諫早wwwまだあるんかいっ!!(いや、あるのか?)アライくんのブレなさ最高!

    作者からの返信

    もう無いけど! 無理やり考えてるゥッ!

  • レビューに5回読め!とか書いた者ですけど最近アライくんの言葉が分かるんです。僕にも分かるんですよ。
    スーッと入ってくるんです(歓喜)

    作者からの返信

    あなたも多分毒されている……ッ!

  •  ……天上の諫早。 
     こう来るかっ! さすがですっ! 
     諫早市。長崎にある。諫早湾(有明海)とかでも有名なっ!
     三ツ輪(天使)さんの美しさ、可愛いさ、素晴らしさ、が伝わりまくりですっ! ジローくんは天上の~と例えずにはいられないのですねっ!
     天上シリーズまだ、あるじゃないですか! 
     謙遜しなくても良いんですよ♪

     そして、アライくんの肝の太さ、誰に対しても態度が変わらないって凄いですね♪
     

    作者からの返信

    天上はもう限界でぇす!