応援コメント

Ally-15:昇天なる★ARAI(あるいは、2025年:天下○れ目の/久里浜初夏の陣)」への応援コメント

  • アライ君GJ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    作者からの返信

    おそろしいまでに……ッ!


  • 編集済

    あかん、面白過ぎて2度目読んじゃいました…会社で笑うの我慢して腹痛いよぅ(/ω\)イテテ

    『咲いた……不毛の砂漠に、雪割りの花が、三輪……ッ!!』って、アホかっ!!と叫びたかった(が仕事場なのでムリダス)

    そしてアライくんは主人公とはとても思えぬゲスさがいいっw

    作者からの返信

    「笑えた」というのが何よりの褒め言葉でありがたいですぞ!

    アライくんは本当に向かわせるベクトルを間違っとる人材ですな!

  • 完全なるカオスですね。ジローくん強く生きて。
    リコちゃんは女神であり鬼神でもあった……?
    朱→蒼→碧の順だったんですね。
    必殺技が強烈すぎる。
    可視化された刺激臭という喩えが秀逸。
    弟二人はキャラが濃いようで肝心な時には動けないのですね。
    アライくんがスカートめくり!? なんと古典的な……。
    スノーホワイト。良いことを聞きました。
    ゼル○の伝説ネタで腹よじれるくらい笑いました。ひどい!!
    アライくんの脅しがひどい!! 本当にひどい!!
    これをダシにアライくんの計画はスタートを切るのでしょうか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました! 

    作者からの返信

    ここから始まる混沌!(だいたいそう


  • 編集済

    アライくんにだけ三姉妹の(そしてシアンちゃんの)美貌が通用しないのですよねえ(2周目)

    ・・・・・・

    > それよりもさらに純白のッ、丸みを帯びてなお張りつめた布が、

    高尚な言い回しすりゃいいってもんじゃないからー(爆笑)

    作者からの返信

    私はいつでも曇りなく高尚ですぞッ!!

  • アライ初夏の陣
    ( ´艸`)笑

    圧勝ですね。

    作者からの返信

    こういう局面に持ち込んだらもう独壇場ですな!

  • 元老院三姉妹、まさかの自滅!
    アライくん、勝利のにちゃあ!
    そして弟たち、微動だにせず!
    しかしとりあえず1Q85団の活動方針も示されたし、続きも楽しみですわ!

    作者からの返信

    弟らを贔屓していただいているようですが、哀しいほどに私に書く気がござらぬッ!!

  • >天上のハムラビ 
    >雪白色スナァウゥワイットォゥ……ゥワイトゥ……ワイトァゥ

     この二つ良いですっ!
     「天上の~」はもっと見てみたいなあ✨(期待♪) 

     次はどんな「天上の~」が出て来るのか楽しみ♪

     そして、アライくん勇者ですね♪

    >雪白色スナァウゥワイットォゥ……ゥワイトゥ……ワイトァゥ

     と、思わずジローくんが心で叫んでしまうだけでなく。学食の男子生徒が大喜びしてしまう「アライ初夏の陣」を起こしたんですから♪ しかも伝説になってるし♪

    作者からの返信

    だぁから天上シリーズはもう無いのですって!

  • いやぁ、もう最高です。ワードがヤバすぎてここに拾い切れません。なまじの悪夢よりもナイトメア度が高い←腹いてえwww天上のハムラビすらあるように思えてくるから不思議ィ!

    作者からの返信

    天上ねぇ、もうほんと無いんですて!