応援コメント

Ally-11:意外なる★ARAI(あるいは、魁!!テン×トリ×三ツ輪リプライぜすッ!?)」への応援コメント

  • 尋常じゃないキャラの濃さ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    作者からの返信

    弟たちは書いていてそのうちイヤになってきましたぞ!

  • 丸男とアオナギ...ではなかった。そこまでエコではないか。
    しかし美少女が登場してから、時間当たりの情報量が激増しましたね!ウドンの汁飲み干すぐらいの時間なのに。オーバークロック★あらいくん!

    作者からの返信

    シアンへの描写えこひいきが改めて読むと随所に……

  • 聖なる混沌。何だかかっこいいですね。
    邪なる混沌も中二心を擽りますが。
    学ランに学帽……しかも下駄履き……個性の塊のような容姿ですね。センスが古い。
    スーツに金髪簾前髪……! こっちも相当にキャラが立っています。
    天使と書いてみつわさんと読む。梓杏ちゃんのポジションがいかに尊いものか思い知らされました。
    荒事か……と思いきやアライくんのファン……!?
    それだけでもびっくりなのに梓杏ちゃんの弟さん!? 腰を抜かすかと思いました。
    過去の三姉妹のアレがリフレインされる……!
    普段清楚な美天使が身内に使う少しぞんざいな口調が萌える。わ か り ま す(ジローくんと固い握手を交わしたい顔)
    私もジローくんの帰る場所だったようです。
    マゼンタくんとイエロウくん! 梓杏ちゃんといい色が元ネタだったとは……。
    混沌オーラが増してきた1Q85団ですがこの先どうなるのでしょうか? 凄く楽しみです!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    萌えポイント酷似しとるぅッ!!


  • 編集済

    > その振り切れた外見はともかくとして、あまり腕力とか無さそうと見受けられるけど……

    うーん。
    2周目にして益々募る疑惑……。

    ・・・・・

    今日はファーストガンダムの名台詞をよく目にする日……。

    作者からの返信

    世代ですよなあ……(君だけね

  • 三ツ輪さんの三つ子の弟の名前、ウケました。(^ー^)

    作者からの返信

    ボディブローのように効いてくるキラキラ感ですよな……

  • ホモサピエンスの敵からの三つ子からの転写ミスという発想が凄い。
    雰囲気的にはアライくんに似てなくも無いのかもですが、
    三姉弟揃って昭和骨董趣味なんでしょうか。
    凄く気になる・・・。

    作者からの返信

    御都合ッ!!(御無礼ッの如く

  •  あ……やっぱりアライくんの方言にベースなんてないのかも……完全なるミックス方言に思えてきました……💦
     そして三ツ輪さんも弟も名前……凄い……凄いネーミングセンス💦
     これは、森鴎外も真っ青ですよ(・・;)

    作者からの返信

    あえて言うと、ウマーン訛りですな。

  • うはぁ〜面白いし萌えがわかっとるコポォ!
    天上のさざめき、あると思いますッ!!

    転写ミスってwww

    作者からの返信

    どどどどうも感謝いたしますですぞコポポォっ!