応援コメント

Ally-05:饒舌なる★ARAI(あるいは、ダスクレプス頃/ふたりきり)」への応援コメント

  • ウォークマン(っ˘ڡ˘ς)

    作者からの返信

    いいよね!

  • 私が使ってたウォークマンも斜め窓でオートリバースでしたっけ。
    カセットテープ関連の独特なグッズってたくさんありましたっけ。インデックスカードとかレタリングとか。懐かしー。
    これ読んでると、なぜかン十年前に止めたタバコを吸いたくなります……。

    作者からの返信

    ケースも末期はスタイリッシュになっておりましたな!

  • がく沢さんは、何気に風景描写上手ですよね(あざーす、勉強になります!)。それから心理描写も上手ですよね(あざーす、勉強になります!)。そして一番得意なのは方言(?)ですよね(これは...勉強できそうにない...)。何か変換アプリでも使っているんですか?

    作者からの返信

    脳内アプリですな! 適当とも言いますぞ!

  • これから行うことの不穏さ。大丈夫ですかね。二人とも捕まりませんかね。
    さばがりぼぅういん。口に出して読みたくなる言葉。
    アドリブ重視とは、なんて危険な……その勢いがアライくんらしいと言えばアライくんらしいのですが。
    ジローくんはもう色々と諦めてますね……。
    アライくんはいつも饒舌な気がするのは気のせいでしょうか。
    果たしてウォークマンはゲットできるのか……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    確かにいつも饒舌! 無駄に!

  • うちは数年前? ウォークマン? 捨てたんですよね。ずっと私の学習机にあったんですけど、気がついたら無くなってて、母に聞いた「捨てた」と。まぁもともと私のではなかったんですけど、これを読むと改めてもったいなかったんじゃないかとか思っちゃいますね。

    作者からの返信

    Oh...this is Mottainai.

  • ジローが眼にして頭の中で描写する景色の鮮明さと、アライくんの不明瞭な言動が、強いコントラストになってて良い感じですわ。間違いなく不穏な事になりそうなので、続きも期待します!

    作者からの返信

    不穏という名のカオスなのです……(そうだね、いつものことだね

  • アライくん、沼にハマるタイプか。
    良い風景です(*ˊૢᵕˋૢ*)

    作者からの返信

    風景にそぐってないですよな……