応援コメント

Ally-02:強引なる★ARAI(あるいは、カノンオブザ/ラスターマン)」への応援コメント

  • ぎりリーゼントがいた世代です。
    かっこいいんだよね、意外と。

    作者からの返信

    独特の世界ですよな……アライくんはさらに混沌を身に纏っておりますが……

  • 2085年ワロタw

    どうなることやらです

    作者からの返信

    一周まわればあるいは……(ないない

  • アライくんとジローくんは入学時からの縁なのですね。
    アライくんに振り回され心の中でツッコミを入れまくるジローくんが既に見ていて面白いです。
    アライくん福耳なのですね。
    アライくんには一切の常識が通じなさそうです。
    肺の中がちくちく、という表現が実にジローくんの心境を表しています。
    制服私服どっちもオッケーなのですね、憧れます。
    アライくんのファッションが個性的すぎる! 髪長いんですね! そしてリーゼント!
    やっぱりここでも拘る85年感!
    アライくんの家庭事情が複雑です。
    結局は強引、という形で片付けられてしまうアライくん。
    今後どうなっていくのか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    なんだかんだでいいコンビですよな……


  • 編集済

    37話から振り出しに戻って読み返してます。うーむ。

    追記・・・

    粗探して(笑)
    この冗談とも本気とも実験ともつかない作風の作品に粗指摘してもダメージドジーンズに「あなたズボンに穴空いてるわよ」って指摘するおばちゃん並みに間抜けなことになりかねないので、ねぇ。

    作者からの返信

    わー、粗を探されとる!おてやわらかにですぞ!

  • z軸はヤバい。
    y軸方向ならまだしも。。。

    作者からの返信

    y軸ならねえ~(追従笑みを見せるが分かってはいない

  • >z軸方向に一周回ってこんな風体もありになるのかも
    どういうことっすかww

    言葉のチョイスが、いちいち凄く好きです!

    作者からの返信

    戻ってきちゃってるよね……そもそも軸位置が分からんですな!

  • アライ君。困った人なのにどこか憎めないのは話し方のせいでしょうか。わからないなりに言いたいことが伝わってくる不思議な言葉ですね。

    作者からの返信

    アライ語としか言えませんな……

  • 初めましてこんにちは!
    アライくんの独特な話し方がツボに入りました。好きです。

    作者からの返信

    花音さま!

    お読みいただきありがとうでごんす!

  • アライくん、猛烈に強烈なキャラですね。
    道で出会ったら、道を譲りたくなるタイプですよ。

    作者からの返信

    脇道があったら逸れたいですな!