応援コメント

第10話 昼食会にて死す 前」への応援コメント

  • 想いが強いと思考の雑踏の中でもおっきな声で聞こえるのですね。さらに思考を集中させていますから鮮明に聞こえそうです。
    「指ちょん」素敵な言の葉です。胸がキュンとしました。指ちょんすると赤ちゃん出来ちゃうかもしれないんですね。メモしておきます。
    思考の混乱の中、気がつくと一緒にお弁当のお誘いを頂いていましたよ。そうです。心から喜んでいれば良いのですよ。いっぱい喜んでもっと好きになってしまいましょう。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    想いが強くなればなるほど、よく聞こえるようになります。体育の時間はとても神経がすり減りそうです。
    「指ちょん」効果で赤ちゃんが出来ちゃうかもしれないと考える伊波さんは純情なのかそうでないのか。考えがぶっ飛んでいることは確かですね。
    よく分からない内に嬉しい出来事が舞い込んできました。伊波さんはただ喜んでいればいいんですよね。そしたら、不思議なことにいい方向へと働くのですから。どんどん喜んでいきましょう、ですよ。