11話♡:女の子が女の子の胸を揉むのは許され……?

 通路は、煉瓦造りの建物や、石畳で出来ている路面で整えられていた。

 どこか、風情のある景色だった。

 お店の人もきちんとおり、一見すると、普通の商店街に見えなくもないのだけど……僕以外の利用者がいないようで、その事で少しだけガッカリもしてしまった。

 僕ら以外の迷宮探索者が居たのであれば、あるいは、有益な情報を聞ける可能性もあったのだけれど……。


「……まぁ、仮に居たとしても、話を聞いてる時間も今は無いんだけどさ」


 早めに戻らないと、ゴリ達も待ちくたびれるだろう。

 それが原因で、また揉め事が起きたりするのも、避けたい所ではある。

 他の探索者が居ないのは、仕方がない事だとして、僕は最初の買い物をすべく、看板の文字を追う。

 すると、そんなに広いわけでは無いからか、お目当ての衣類店がすぐに見つかった。


 ――エマ衣類店。


 ここだ。


「……す、すみませーん」


 扉を押し開けながら、僕が来訪を知らせると――カランカラン――とベルが鳴り、少女が一人、パタパタとこちらへ駆け寄って来た。

 

「いらっしゃいませ」


 そう言って、ぺこりと頭を下げた少女は、とても小柄だった。

 十歳くらい、と言われても信じられるくらいに、幼さの残る顔立ちでもある。

 まさかとは思うけれど……


「……店員さん?」

「店員って言うか、店長のエマですけど……」

「……こんなに小さいのに?」

「小さくても店長だよー。小間使いとかじゃなくて、正真正銘の店長!」

「……」

「疑ってるって感じの目だね……」

「そんな事ないよ。ちょっと驚いちゃっただけ……。疑った感じになってごめんね……」


 お店の中に、この子以外の気配はない。

 店番と言う雰囲気でも無いから、確かに、店長なのだと思う。

 だから、本当に、ちょっと驚いてしまっただけなのだ。


「分かってくれたならOK。……それで、お姉さんは当店に何をご所望で?」

「えーっと、下着を買いに来たんだけど」


 と、手短に目的の品を伝えると、


「ふーん、そこそこデカそう。んっ」

「――ひゃっ」


 いきなり、胸を鷲掴みにされた。

 この子――エマちゃんの突然過ぎたその強行に、僕は一瞬唖然とした。

 小さい指ながらも非常に乱暴で力強い手つきで、ぐにぐに、ぐにぐにと僕は自分の胸を揉みしだかれて――


「痛っ! 何するのっ!」


 ――エマちゃんの頭の上に拳を落とした。


「ぐぇ」


 潰れたカエル見たいな声が出てきた。

 表情も似たような感じである。


 エマちゃんはしばらく悶絶したものの、そのうちに回復したようで、涙目になって頭をさすりつつ、立ち上がってくる。


「……何もげんこつ落とさなくても」

「痛かったんだけど」


 わりと、本気で痛かった。


「うん、まぁかなり乱暴に揉んだので」

「何でそんな事したの?」

「だって巨乳ムカつ……いや、予行演習のお手伝いしようと思って」

「よ、予行演習……? 何の?」

「お客さん、彼氏とか旦那さんになる人が優しいって限らないよ? 見た目が優しそうだったとしても、夜は野獣タイプかも知れないでしょ? だから激しいの慣れてた方が……げっ、顔やばっ」


 何か急に変な事を言い出す子だね。

 言って良い冗談と悪い冗談の区別がつかないのかな?


「ご、ごめんなさーい」


 ちなみに、僕がどんな表情をしていたかだけど。

 ご想像にお任せします。

 

「……えっと、下着だったよね? それじゃあ、試着室行こっか。サイズ測るから、脱いでー」

「うん。お願いね」

「んっ、良い返事――って、ノーブラ……?」


 確かに今は下着をつけてないけれど、それは仕方ない事であって。

 男が女に突然変わるとか言う、ワケが分からない事情があるのであって。

 まぁ、面倒だから説明しないけど。


「痴女?」


 うぐっ……。

 確かに、そう見えなくも、ないのかも。


「違うよ。痴女じゃない。色々あって……」

「色々ねぇ――あっ、もしかして盗まれた? お姉さん綺麗だし、おっぱいも大きいもんね。そりゃ盗まれるよねぇ。今頃盗んだ男はきっと匂い嗅いでると思うなあ」


 メジャーを手にしたエマちゃんが、急にニヤニヤしだしたので、拳を強く握った。

 なんというかその、本当に、冗談の線引きが苦手な子だね、と思う。

 もっとも、空気を読む事は出来るようだ。

 僕の握り拳を見た瞬間に、エマちゃんは真面目な顔になり、何事も無かったかのように僕の体を測るという業務を開始した。


「……えーと、アンダーが64……トップが90……嘘っ、Gじゃん……爆乳と言うには足りず、しかし巨乳と言うには少し大きい……いや、無い胸のあたしから見たら爆乳の類だわこんなん」


 何かブツブツと言っているようだけど、何を言ってるのかよく分からない。

 ただ、スルーしても構わない事だろうな、と言うのだけは分かる。

 で、それから待つ事数分。

 ようやく測定が終わった。


「じゃあ、測り終わったから、次はこっちねー」

「こっち……?」

「女性用の売り場」


 エマちゃんは、僕の手を引くと、店の奥へと向かう。

 そこには、女性専用、と書かれた部屋があった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る