応援コメント

第7話<下>」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    普段使わない、それも彼女が口にする「さよなら」重いですね
    さて、どういう意味でしょう

    作者からの返信

    きっとここでは深い意味があるでしょうね。

  • 真の自然消滅狙いが明らかになって、ついに涼さんの心が折れてしまった???

    作者からの返信

    かもしれませんね。
    後は藤間が巻き返すしか?

  • 更新お疲れ様です。
    大人になるにつれなかなか「さようなら」を使わなくなりますが、相手に使われると重みが出ますね。

    作者からの返信

    ここでは普通の別れの挨拶ではなさそうですしね。

  • 絶対ハッピーエンドで!

    作者からの返信

    わたしはハッピーエンド至上主義です。

  • ここからの選択重要

    作者からの返信

    そもそもこの状況なら、もう選択肢はなさそうですけどね。

  • やっぱりトゥルーエンドは無いか。

    作者からの返信

    わたしはわかりやすいハッピーエンド至上主義者ですよ。

  • さて、佳境ですね。

    作者からの返信

    ですねー。